2011.05.08

Waitress

パイ屋さんでウェイトレス兼パイ作りをして働くジェンナ。
DV夫との間に子どもができてしまい、赤ちゃんを産んでから彼のもとを去ろうと計画する。

赤ちゃんに愛情を持てないというのも、夫のことを愛してなければ普通なのかな。
経験ないので感情移入できずに、ガラス越しに見てる気分だった。

登場人物がみんな個性が強くて、普通の生活なんて無いんだなって思う。
小さい町だからか、身近な不倫がたくさんあるし・・・

彼女がパイ作りという自分の好きなことで自信をつけて、
そこから子育てにも挑戦していくところが、
人生の全てが関連しあってるんだろうなって思わせてくれる。

ウェイトレス おいしい人生のつくりかた
監督:エイドリアン・シェリー
出演者:ケリー・ラッセル、 ネイサン・フィリオン、 シェリル・ハインズ、 ジェレミー・シスト、 エイドリアン・シェリー
収録時間:108分
レンタル開始日:2008-03-07



2011.05.08, 19:33 / ☆☆☆
Waitress はコメントを受け付けていません

Comments are closed.