2023.07.01

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

かつてインディが危険な冒険で手に入れた運命のダイヤルの片割れ。
それを求めに若い女性がやってきたが、その女性は昔のバディの娘で、インディが名付け親。
今は盗品を売り捌いていて、運命のダイヤルも売り捌こうと盗みに来たのだった。
しかし、それをさらに狙う宿敵も現れ、奪い奪われながら、もう片方を探す冒険に出る。

けっこう痛いシーンが多くて、3Dで見てたわけでもないのに、顔をしかめたり、ビビってしまった。

今までの話を覚えてなくても、楽しめる内容でよかった。
インディがあの帽子をかぶって、鞭を武器にして、馬に乗って、って感じで、
ああ、インディ・ジョーンズって思った。

でも、後半で、え?? そうくる!? そこまでファンタジーな世界観だっけ??? って。。
タイムスリップして、ローマ時代に行く? 

いや、世界観がそういうもんだとわかってれば、楽しい映画だったけど、
急にファンタジーなもんで、ちょっと興醒めしてしまった感がある。

これで最終作なのかな?
どうなんだろ。

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
https://www.disney.co.jp/movie/indianajones-dial

2023.07.01, 18:25 / ☆☆☆
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.