2023.07.22

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

イーサンの新たなミッションは、鍵を手にいれること。
2つの鍵を組み合わせて使うもので、何に使うのかは明かされていない。
その鍵を持つ人物と接触すると、やはりいろいろな悪党が絡んできた。。

ということなんだけど、AIがテーマの話。

悪意を持った凄いAIがネットに侵入して、
レーダーのデータを改竄したり、防犯カメラの映像を改竄したり、
リアルタイムでデータを書き換えていくもんだから、強すぎる。

って、そのAI、どういう仕組みなんだろうな。

いろんな女性が出てきたけど、誰が誰だかよくわからなかった。
過去作から連続で出てる人もいるのかな。

トム・クルーズがアクションを自分でやってるという情報を知った上で見てるので、
アクションシーンが心臓に悪過ぎて仕方ない。
いやー、すごい。

https://missionimpossible.jp/


2023.07.22, 17:48 / ☆☆☆☆
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE はコメントを受け付けていません

Comments are closed.