2024.03.02

今夜、世界からこの恋が消えても

事故に遭い、1日しか記憶がもたなくなった高校生の真織。
違うクラスの男子・透に嘘で告白されて、本気にならないことを条件に、疑似恋愛することにした。
当然のように本気になっていくが、透にも、真織に言えていない体の問題があった。

わかりやすすぎる、そしてややありえない設定。
展開もわかりやすすぎる。

これくらいわかりやすいの、いいよね。
何も考えないで、キュンってして、泣いて、すっきりする。

道枝駿佑、透明感すごいな。
あの顔、あの身長、あの雰囲気だったら、付き合ってみるかってほうに転ぶよな。
だからこそ、ありえない設定。

今夜、世界からこの恋が消えても
2時間1分 2022
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6QQ4YQZ/

2024.03.02, 19:21 / ☆☆☆☆
今夜、世界からこの恋が消えても はコメントを受け付けていません

Comments are closed.