2017.04.24

ドロップ

不良に憧れて転校してきたヒロシは、ケンカして不良グループに入れてもらう。
そこから対立する別の学校のやつらと戦ったり、先に就職した友だちとの間で葛藤があったり。

だいぶ前に話題になった品川祐のやつ。

今見ると、水嶋ヒロとか、成宮寛貴とか、今見ないなーって人が出てて、懐かしかった。
綾部とかすごい若いし、時代を感じる。

で、こいつらが中学生っつーのが、ムリがある。。
見た目的には高校生が限界だろ・・・
たぶん、もっと若い子が演じてたら、もうちょっとちゃんと見れたかもしれない。

まぁ、ケンカのシーンは好きじゃないので早送りだったけど。

中学のとき、同じクラスにも不良くんがいて、確かに別の学校の生徒が校庭に来たり、
そういうのあったなーってのを思い出した。

いわゆるクサイ話が好きな人は、こういうの好きなんだろうな。

ドロップ (品川ヒロシ監督)
監督:品川ヒロシ
出演者:成宮寛貴、 水嶋ヒロ、 本仮屋ユイカ、 上地雄輔、 中越典子、 宮川大輔、 坂井真紀、 哀川翔、 遠藤憲一
収録時間:122分
レンタル開始日:2009-08-21



2017.04.24, 21:36 / ☆☆
ドロップ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.