2023.07.29

キングダム 運命の炎

隣国・趙の大軍が、突如、秦への侵攻を開始。
立ち向かう軍の総大将に王騎が任命され、王騎の元で修行を積んでいた信も帰ってきた。
信は歩兵100人部隊のリーダーに任命され、特殊任務を任された。

信が率いる "飛信隊" が奇襲を担い、そこが中心となる映画。

あまりにも装備が違うし人数も違う歩兵同士の戦いなので、
そこは刃が来るだろ、、というところで、柄で殴られるだけだったりして、
ちょっとおいおいと思うところは多かったけど、でも、楽しい映画だった。

エイセイの過去シーンは泣けるし、杏のシカはカッコよかった。
・・・名前の漢字がわからないまま見てるので、シカが鹿にしか聞こえなかったな。。

キョウカイ、かっこよかったな。
ああいうポジションの人間になりたい。

やっぱり思いっきり途中で終わってしまったので、続きが見たい。

https://kingdom-the-movie.jp/

2023.07.29, 17:41 / ☆☆☆☆☆
キングダム 運命の炎 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.