2023.07.28

日程決まりかな

目視外・夜間の限定解除の試験のスケジュール、
火曜に連絡が来るはずだったのに、まだ来てなかったから、
連絡来てないんですけどーっていうメールをしたら、電話が来た。

3つくらい試験の候補日を挙げてくれたんだけど、
一番近い日はちょうど日時が決まってる仕事がある日だったからダメで、
その次の日は外の会場だったから、天候不安あるのでやめておいて、
その次の日にしたら、2週間後になった。

ということで、今週末と来週末に練習できる時間はあるけど、
今週はまぁいっか、と思って、来週末に1回だけ、練習に行くことにした。

その予約をしようとしたとき、横浜サニーエアロパークが今年いっぱいで閉鎖ってことを知った。
あそこのおかげで試験の練習ができてるので、大変ありがたい存在だったな。
まだもうちょいお世話になるけど。

そのあとは、どこで飛ばすかだなー。
飛ばせる場所がいっぱいあるところに引っ越したい気分だけど、
引っ越すまでいかなくても、短期滞在で回るのもいいよなー、きっと。



2023.07.28, 21:27 / ドローン
日程決まりかな はコメントを受け付けていません

Comments are closed.