2024.04.29

下北沢

今の会社にまだ出社してた頃は、下北沢に通ってた。

その頃はまだ下北沢の線路跡の再開発はされていなかったし、
私も King Gnu を追いかけていなかったので、古着にも興味がなかった。

時を経て、再開発後の街も気になるし、古着店というのも覗いてみたいと思い、行ってみた。

試しに会社に行ってみたら、地図を見ずに行けた。
鍵は持ってないので、中には入ってないけど。

古着ショップ、ヌーの衣装とかを出してる店は、ちょっと敷居が高くて行けなかった。
やっぱり路面店じゃないと、私のような初心者には無理だわ。

ってことで、古着ショップを覗いてみたり、再開発地域を歩いてみたり、
ぐるぐる当てもなく、何周もさまよった。

古着、同じものがあんまりないという点が良いのはわかる。
でも特に知識もなく、ピンとくる物を探すというのは、やっぱり難しかった。
基本メンズなのでデカそうだし、シャツインはあんまりしないし。

なんか何周も歩いてたら、満足したので、終わりにした。

ヌーが下北沢でライブしてる時代に知りたかった。
でも、その頃に知ったとしてもライブハウスに入る勇気はなかっただろうな。






2024.04.29, 20:46 / 日々所感
下北沢 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.