2024.05.12

ボルダリング

先週行ってないから、ちょっと久しぶりな気がする。
B-PUMP 横浜。

相変わらず1Fはマットが硬いので使えないが、
2Fは半分くらい新しい課題になってたので、そこをやってた。

でも、当然そういうところは混むので、半分くらいで移動してしまって、
移動したところでやるところがなかったので、
結局1時間しか登らなかった。

常連さんなお母さんに、登山のときの膝の痛みの対処法について聞かれた。
前にちょっとまともに話したときに、登山で膝を痛めた話をしていたんだった。

スポーツタイツ、ダブルストックを使用すること、
太もも裏のストレッチ、膝を正しく伸ばすことについて説明した。

普段全くしゃべらない私がいろいろとしゃべってたから、周りからは奇異に見えたことだろう。
彼女の膝が痛まずにハイキングできることを願う。

そんな私は昨日のダメージが残っていて、左膝がちょっと痛い。
だから今日は完全に無理をせずに、ちゃんと低いところまで頑張って降りて、ジャンプは無し。
5級を2つくらい登れたから、まぁいいや。

来週はどうするかなぁ。
横浜もまだ1,2個は頑張れそうな課題が残ってるけど。
綱島のほうは新しい課題できないかなぁ。



2024.05.12, 17:35 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.