2024.09.13

行く。

ここに来て天気予報が崩れてきてるけど、もう行くことにした。
タイミング的に、夏山は今回がラストチャンス。

土曜は途中から雨が降る可能性があるけど、もういい。
膝を壊さないように、ペース配分には十分に注意して行こうと思う。

明日の夜に出発なので、それまでは普通の休日。
予定を詰め込んでしまって、なんかあたふたしそう。

今日久しぶりにミレパに動きがあったので、インスタライブとかないといいな。

山小屋Wifiは試すつもりではあるけど、
小屋まで行かないとダメそうだし、消灯時間は落ちてそうだし。

King Gnu のシアタービューイングの当落も明日だな。
グッズも発表されて、楽しみだ。

何はともあれ、今回は、体を壊さないで行って帰ってくることが最優先。
明日に最後のパッキングするけど、もうちょっと軽くできないか考えよう。



2024.09.13, 22:06 / 日々所感

Leave a Reply