2024.09.12

adidas con by atmos reception party

原宿のキャットストリートにある atmos の店舗なのかな、
そこでやってたイベントに行ってきた。

レセプションパーティーって何者か全然わかってなかったけど、
本当にパーティーって感じで、私が苦手とする場ではあった。

スニーカーを買う人の行列というのもできていて、
抽選じゃなくて並べば買えるんだったのかもしれないけど、
並んでまで買いたいかどうかわからないので、もちろん並ばない。

新しいの買ったばかりだしね。

そういう行列を全部スルーしたら、3階のイベント会場に着いてしまった。
ドリンクや小さい食べ物を配っていたけど、有料なのかとか全然わからなくて、全部スルー。

手持ち無沙汰なので、ステージ見たり、スマホいじったり。

ステージでは、DJ、ライブ、DJ、って感じで、音楽が流れてた。
もちろん知らない人たちだけど、別にそういうのはどうでもいい。

音楽が流れててくれたおかげで、体を動かしていればその場にいることが許される気がした。

周りの方々はグループばっかだった。
インフルエンサーなのか何なのか、派手な格好の女性か、オレンジレンジ風の男性が多かった。

私はワイドパンツでダボTの裾を片側インなので、そこまで浮いてなかったと思いたい。
DJとかが好きな陰キャくらいには見えてくれたんじゃないかな。。

スニーカーは昨日届いた STAN SMITH BRAIN DEAD。
それに気づいた人がいるかどうかすら不明だけど、誰も他人の格好なんて気にしてないかもな。

ああいう世界もあるんだなぁ、と、人間観察した日であった。



2024.09.12, 23:07 / 日々所感

Leave a Reply