2024.05.03

MILLENNIUM PARADE

ミレパが海外レーベル2社と契約、そして常田さんのインスタライブ。

正直、洋楽を聞かないから、海外レーベルがどれだけすごいところかはわからないけど、
ビヨンセのライブとかはその関係で見に行ってたそうだし、
とてつもなくすごいところなんだろう。

日本でも活動してくれることを願う。

US と UK ということで、アメリカツアーとイギリスツアーやったりするのかな。
イギリス行ったことないな。
どっちも遠いけど、やるなら行きたいな。

King Gnu もおやすみということもなく、今年もまだ曲を出すし、
来年あたりで小さい箱のツアーを計画してるそうだし、
まだまだ目が離せない。

チケット取れるといいなぁ。

まだまだ追いかけていたいし、まだまだ応援していたい。
ただ、自分の心がこの先どうなっていくかは読めない。

2024.05.03, 23:41 / 日々所感
MILLENNIUM PARADE はコメントを受け付けていません

Comments are closed.