2024.03.03

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

クラス委員をやっていて、誰にでも愛想良くするが、マスクがないと苦しくなってしまう茜。
空の絵を描くことが大好きで授業もサボりがちな銀髪の青磁(セイジ)。
青磁が茜に突然嫌いと告げてから、二人の距離が縮まっていく。

んー、距離感がよくわからなかった。
仲良くなるの早過ぎだろって思ってしまって違和感。
もうちょっと間に何かないのかね。

学級委員に全て押し付けて何もしてくれないクラスメイトというのは、
私もだいぶやられたので、見ていて苦しかった。

私は中学のときだったか、もう絶対に学級委員をやらないって、
嫌われてもいいって思って押し通したけど。
それ以来、無理やり表に立たされる苦しさはなくなって、裏側に引っ込んだ。

ちょっと先生と仲良かったり、学校でちょっと自由なことしちゃうのは、私の高校時代とも重なるな。
高校ってどこでもそういうものというわけでもないだろうけど。

この映画が話題になってたの、青磁の役がJ01の人だからか。

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく
1時間39分 2023
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CGPGCDPQ/

2024.03.03, 18:54 / ☆☆☆
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく はコメントを受け付けていません

Comments are closed.