2023.09.02

ホーンテッドマンション

新たな生活を始めようと大きな屋敷に引っ越してきたギャビーとトラヴィスの親子。
そこが幽霊屋敷であることに気づき、除霊をしてもらおうとするがうまくいかず、
物理学者で幽霊を写せるカメラを開発したベンのところに依頼が来る。

一度踏み入れると霊に取り憑かれることを知らなかった協力者たちは、
どんどん取り憑かれ、屋敷から出られなくなっていく。
そして根本的な解決をしようと、奮闘する。

ディズニーランドの、あのホーンテッドマンション。
もうそのまんまの世界観だし、そのまんま。

だから、楽しかったんだけど、2時間はちょっと長かったかなー。
子どもは飽きちゃうんじゃないかなー。

ホーンテッドマンション
https://www.disney.co.jp/movie/hauntedmansion

2023.09.02, 23:47 / ☆☆☆☆
ホーンテッドマンション はコメントを受け付けていません

Comments are closed.