2011.01.23

アドベンチャーランドへようこそ

大学院に行くには自分で稼がなきゃいけなくなったジェイムズ。
バイトを探すがなかなか見つからず、古臭い遊園地のゲーム係を始める。
そこのバイト仲間が変なやつが多くて、いろんな経験をする。
 
暇さえあればマリファナを吸い、人の噂が大好き。
そんな田舎町で、バイトを通じた恋愛をしたら・・・そりゃメンドクサイわな。

ジェイムズもイケてなければ、バイト仲間もだいぶイケてない。
でもそのイケてなさ具合は、あるある、と共感できるポイントかもしれない。
 
主演が『ソーシャルネットワーク』のマーク役の人。
だから、ちょっとイメージが残ったまま見てしまったような気もする。
 


2011.01.23, 08:26 / ☆☆☆
アドベンチャーランドへようこそ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.