2011.01.23

モロッコ会

moroccan restaurant

神楽坂のモロッコ料理レストランにて、11月のモロッコ組の写真交換会。
1人欠席だったので、女性ばかり5人が集合。

写真が上手いメンバーが、ちゃんとプリントしたのも持ってきてくれた。
見てみたら、ものすごくキレイでまるでポストカード。

こういう風に撮ればキレイでカッコよくなるんだな・・・と勉強になる。

もらったCDR/DVDも見るのが楽しみだ。

moroccan restaurant 2 moroccan restaurant 3

モロッコ料理は現地と比べて値段は高くて量は少ないが、
なかなか懐かしい味だったので嬉しかった。

でも、ミントティーがメニューにないというのも、もったいない。
絶対に必要なアイテムだと思うんだけどな。
 

写真を見ながらモロッコの想い出話をした後は、
もっぱらGWはどこに行くか?という話で盛り上がった。

そうか、4月末からと考えるともうそろそろ3ヶ月前。
ということで、考え始めたほうがいいわけだ。

当然のことながら旅行好きなメンバーばかりなので、行きたい場所もいろいろ。
どれも濃くて、なかなか刺激になるし、影響を受けてしまう。

さー、どうするかな。。


2011.01.23, 01:39 / 地球探検隊
モロッコ会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.