2010.12.04

ソラニン

大学の軽音楽部で出会ったメイコと種田は同棲中。
嫌々働くメイコと、バンドを続けながらフリーターしてる種田。
バンドを続けてほしいというメイコの願いを聞き入れ、辞表を提出。
それもむなしくバイク事故で死す。。

学生の恋愛の延長線で生きると、こうなるんだろうなって感じ。

大人になりたくなくて、なることを避けて、仕事を辞めて・・・
でも好きな事に突進するでもなく、どことなく中途半端。

ただ、愛する人が亡くなる話はぐっときてしまうし、
青春の話はやっぱり好きなので、感動してしまったことは事実。

宮崎あおいは可愛いけど、バンドは種田ほうがよかった。
種田が死んでから後は展開がダラダラしてたかな・・・
 


2010.12.04, 22:29 / ☆☆☆
ソラニン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.