2010.12.04

身軽に・・・

天気が良かったけど、
どこに行く予定もなかったので、
大掃除の日と定め、気付いたところを諸々掃除。

気になるところが終わったところで、
今度は片付けのほうに意識が。

物をもっと減らしたい。

今の家に引っ越す準備をしていたとき、
だいぶ減らしたつもりだったが、引っ越しの当日になって、
まだまだ多いという事実を目の当たりにした。

本とCDを少し売ることにしよう。
30個あれば、宅本便が使えるらしい。

使わないけど持ってるものは捨ててしまおう。
本やCDよりも、こっちのほうが問題だな。

もっと身軽になりたい。

12月の目標、身軽になること。


2010.12.04, 23:40 / 日々所感
身軽に・・・ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.