2010.10.25

噂のモーガン夫妻

夫の浮気が原因で別居中のセレブ夫婦。
よりを戻そうと久々に一緒にいたとき偶然、殺人現場を目撃。
殺し屋に狙われる身となってしまい、超田舎町に避難させられる。
 
お金持ちな夫婦ってことがやたらとアピールされていたけど、
特にそこに重点が置かれているわけではなかった。

痴話喧嘩から仲直りするまでの軌跡。

多忙な二人、というか、特に奥さんが多忙だから、
二人で話し合うとか、そんな時間がなかった。

それをゆーっくり取れるのだから、
そりゃ非日常の中、気持ちだって変わっていくさ。

ホント、旅っていいですね♪
って気持ちになってしまうほど、殺し屋のことを忘れてた^^;
 


2010.10.25, 23:11 / ☆☆☆
噂のモーガン夫妻 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.