2010.10.25

流行り?

起きてから、なんだか喉が変。

土曜の夜にヤバいかもって思ったけど、
日曜は大丈夫だったから気にしてなかった。

きっとテンションが高めだったから気にならなかったんだな。

たくさん水分を摂ってたら、だいぶ持ち直した。

会社に行ったら体調不良で休む人が多く、
別に熊野のせいじゃなかったんだな・・・と思った。

すっかり秋らしく、寒くなったね。
どんよりした天気は早く回復してほしいけど。。

その後も、あまりに眠くてびっくりしたけど、
月曜だから仕方なく、ブラックコーヒーで目を覚まして頑張った。

よし、もう3週間ないしね。
気合いだ、気合い。

風邪ひいてる場合じゃない!


2010.10.25, 23:22 / 日々所感
流行り? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.