2010.08.23

重力ピエロ

過去の連続レイプ事件により、複雑な事情を抱えた一家。
兄弟が大人になって、今度は同じ町で連続放火が発生。
明るく仲の良い家族の裏に隠された、暗い過去が牙をむく。

これまた暗くてどうしようもない話。

楽しく過ごしていれば、重力なんて消せるんだよ。

それがメッセージだと、最後になって知った。
だが、重力なんて消えることはなかった。

ピエロの素顔は、ホラー映画のようでもある。
悲しみを抱えた人って、深くて好きなのだけど、
その裏にあるのが狂気だったりすると、痛々しい。

やり場のない怒りを、ムリヤリぶつけたら、ああなる。

そんなやり場のない怒りを作られてしまうのが悲しい。


2010.08.23, 23:28 / ☆☆☆
重力ピエロ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.