2010.08.23

散々な日

朝、虎ノ門に着く直前に、電車がスピードダウン。
そして、電気が消えて、冷房も止まった。

もうちょっとで降りられるところだったのだが、
ホームに人が飛び降りたってことで、しばらく停止。

短気な人が「クーラーつけろよ!コラ!」って怒鳴ってた。
そんな言ったくらいでつくなら、とっくについてるだろ・・・。

あと車両の半分だけ前進すれば、定位置。
しばらくして、ホームに着いてる一番端っこのドアが開けられて、
乗客は皆そこから降りるように促された。

つまり、先頭のほうで救助作業をしているから、
そこから最も遠いドアのほうに人を移動させるわけだ。

すぐに救急車が到着した。
生きていたのかな・・・飛び降りちゃダメだよ・・・。
 
そんなこんな、グッタリして会社に着いたら、タバコ臭い。
すっげーイライラして、もう帰りたい!って思った。

すぐに喉がキリキリと痛くなった。
鼻を塞ぎながら仕事を開始するはめに。。

喉は痛いし、気持ち悪いし、臭いし、
あーもう!転職してやる!!
 
と思ったら、周りが慌ただしい。
リリース直後に何も起こらないわけないか・・・

ってことでトラブル対応。

いくつか問題が起きていたが、全部私がやったところ。
なかなか凹む。

が、そんなヒマもなく、修正などなど。。
またまたグッタリ。

えーっと、今日は月曜なの?

タバコの件はボスから土日も禁煙(当たり前だろ!)と、
改めてお達しがあったので、今のにおいがなくなれば、大丈夫かな。

一日中ずっと臭かった。。。

散々な日だ。
 


2010.08.23, 23:52 / 日々所感
散々な日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.