2010.08.24

猫的

猫的性格というmixiコミュを見つけて、
なんだか嬉しかった。

猫が好きかと問われると、
まぁ確かに好きなんだけど、なんか違う。

好きっていうと、向かい合ってる感じがするのだが、
どちらかというと、横に並んでる感覚。

親近感かな。

人間よりは猫のほうが自分っぽいと思ってる。

そして、特に男性で私と仲良くしてくれるのは、
猫好きな人であることが多いことに気付いている。

猫好きだと知ってて、じゃなくて、後から知る。

だから、それは扱いに慣れてるからじゃないか?
と、推測している次第である。

だから何だと言われると困るわけだが、
そうだな・・・そういう人を探せばいいのかな。。
 


2010.08.24, 23:28 / 日々所感
猫的 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.