2009.10.04

ザ・マジックアワー

ギャングのボスの愛人に手を出してしまったホテルの支配人・ビンゴ君。
とっさにウソをついたために命は助かったが、許してもらうためには、
伝説の殺し屋「テラ・トガシ」を連れていかなければならなくなった。

このままではボスに始末されてしまうため、思いついた方法は、
俳優を連れてきて、トガシを演じさせること。
ボスが見たことないように、いちばん売れてない役者を連れてきた・・・
 
っつーことで、三谷幸喜のドタバタコメディ。

売れない役者・村田が、とにかくウザい。
やたらとくさい演技なもんだから、現実にあんな人がいたら、ひく。
そこがまた、おもしろいとこなんだけど。。

意外に淡々とした展開で、
村田のウザさと場違いな感じのドタバタが続く。

とにかく、三谷幸喜色が全開だった。
 


2009.10.04, 09:05 / ☆☆☆
ザ・マジックアワー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.