2015.07.25

メグ・ライアンの男と女の取扱説明書

妻ルイーズは、夫イアンと一緒に休暇を過ごそうと別荘に向かったところ、イアンは浮気相手と逃避行を企てていた。
サプライズで1日早く到着したために遭遇してしまい、怒り狂ったルイーズはイアンを縛り付ける。
その間に泥棒に入られ、てんやわんやしてるうちに浮気心が収まっていく。

んー、浅い。
夫婦喧嘩して、仲直りして、終わり。

メグ・ライアンはもう50歳くらいなのかー。
童顔なんだな。

どうでもいいけど、メグという名前だけに、気にしてる存在。
マーガレットの愛称がメグっつーことで、関係ないっちゃないけど。

メグ・ライアンの男と女の取扱説明書
監督:シェリル・ハインズ
出演者:メグ・ライアン、 ティモシー・ハットン、 ジャスティン・ロング、 クリステン・ベル
収録時間:84分
レンタル開始日:2010-04-23



2015.07.25, 17:57 / ☆☆
メグ・ライアンの男と女の取扱説明書 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.