2015.07.25

午後のあの雷はなんだったんだろ。
ゲリラ豪雨がずっと続いているような、異空間な感じ。

でもあれで、夏が来たんだなーって思ってしまったところが、ゲリラ豪雨=夏。
頭もちょっと痛くって、眠くて、考える力が弱ってて大変だった。

この1週間は早かったなー。
週末にやらなきゃいけないことはあるけど、ちゃんと遊ぼう。

 


2015.07.25, 00:01 / 日々所感

2 Responses to “雷”

  1. とみざわ より:

    私も気圧が下がると、頭が痛くなる方です。
    雨も、水たまりができるくらい降ってくれるといいのですが、中途半端だと
    湿気が増していやですね。

    ビールでさっぱり、といきたところですが、麦茶にしています。
    体温を下げる効果もあるそうですので、夏の必需品ですね。

    • mera より:

      湿気、イヤですね。
      この気温で汗ビッショリです。
      もうちょっと暑くても、湿度さえなければ耐えられる気がします。

      麦茶が体温を下げるんですか。
      そう聞くと、麦茶を積極的に飲みたくなってきました。