2015.07.25

ボルダリング

相変わらず、秋葉原のPUMP。
土曜は10時オープンかと思い込んで向かったら、11時だったのでオープン待ちになってしまった。

新しい課題がいくつかできてて、黄色ができなくて赤はクリアできた。
順番メチャクチャだな。
最近の赤は前よりも簡単にできてるような気がする。

スクールの子ども達が2階に上がってくるのが11:45くらいで、それからは激混み。

斜度のキツイ方で赤にチャレンジしてみたけど、どうにも手が届かない。
少年ができてたから、長さ的には私にもできるはずなんだけど、筋力と体重の差かなぁ。。

赤にチャレンジできるようになったのは良いこと。
体重を引き続き減らしつつ、続けていこう。

 


2015.07.25, 18:02 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.