2013.06.08

Ruby Sparks

スランプに陥った小説家が、夢に出てきた理想の女の子のことを書いていたら、ある日突然その子が現実に現れた。
当然のようにその子と付き合うが、思い通りにいかなくなると小説を書き足し、彼女を操作してしまう。

2次元の恋愛をする人が増えてる現代、なかなか良いテーマかも。
何でも自分の思い通りになるというのは、本当にいいことなのか?って。

大ヒットがあるなら、作家自身を好きになる人もいるだろう。
それはわかってるんだけど、どう見てもカッコ良くはないので、なんとも入り込みにくかった。

ルビー・スパークス
監督:ジョナサン・デイトン、ヴァレリー・ファリス
出演者:ポール・ダノ、 ゾーイ・カザン、 アネット・ベニング、 アントニオ・バンデラス、 スティーヴ・クーガン、 エリオット・クールド、 クリス・メッシーナ
収録時間:105分
レンタル開始日:2013-04-24



2013.06.08, 12:39 / ☆☆☆☆
Ruby Sparks はコメントを受け付けていません

Comments are closed.