2013.06.08

今日、恋をはじめます

高校受験に失敗して、いわゆるレベルの低い高校に入学したツバキ。
同じクラスには人気者のチャラ男椿君がいて、賭けのために付き合うことになる。
しかし、お互いが徐々に本気になっていき・・・

松坂桃李にチャラいイメージが全くなかったので、最初は無理してるように見えた。
でも実は頭がよかったり、親のことで問題を抱えていたりと、違った面が見えてくるにつれて、イメージと合っていった。

ガリ勉って呼ばれてるダサい子というのは自分とかぶるし、妙に共感して見てしまった。

高校生の頃に付き合う人って、自分とは全く違った大人の生活をしてるんだな。
自分はだいぶ子どもだった。

今日、恋をはじめます
監督:古澤健
出演者:武井咲、 松坂桃李、 木村佳乃、 青柳翔、 山崎賢人、 新川優愛、 高梨臨、 ドーキンズ英里奈、 藤原令子、 高岡早紀、 長谷川初範、 麻生祐未、 村上弘明
収録時間:121分
レンタル開始日:2013-06-04



2013.06.08, 12:38 / ☆☆☆☆☆
今日、恋をはじめます はコメントを受け付けていません

Comments are closed.