2012.12.23

僕等がいた

高校でクラス替えがあって、七美は屋上で偶然会ったモテ男の矢野と付き合うことに。
何不自由ないように見えていた矢野には、元カノの問題や家族の問題があった。

前篇が高校時代の出会い、後篇が卒業後にポツポツ連絡を取ってるところ。

若々しくて明るいところがあった前篇のほうが、おもしろかったな。
後篇は、明るいノリはなく、社会に出て現実と向き合わなければならなくなった姿。

名字呼び捨てってのが、青春だなーって、懐かしかった。

私の場合は、高校のときはあだ名で、大学のときが名字呼び捨てが多かった気がするけど、
どっちにしても、社会に出たらそんなことはないわけで、懐かしいのだ。

卒業してしまうと、一気にそれぞれの道に進んじゃって、それまでの関係が一気に薄れる。
それは仕方のないことではあるけど、その感覚すら懐かしい。

高校を卒業したときに見ると良さそう。

僕等がいた 前篇
監督:三木孝浩
出演者:生田斗真、 吉高由里子、 高岡蒼佑、 本仮屋ユイカ
収録時間:123分
レンタル開始日:2012-09-14


僕等がいた 後篇
監督:三木孝浩
出演者:生田斗真、 吉高由里子、 高岡蒼佑、 本仮屋ユイカ
収録時間:121分
レンタル開始日:2012-10-12



2012.12.23, 22:29 / ☆☆☆
僕等がいた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.