2012.12.23

新しい靴を買わなくちゃ

妹に連れられてパリにやってきた兄・セン。
一人で行動したかった妹に街中に置いていかれ、パリ在住のアオイと出会う。
センとアオイは意気投合し、滞在時間のほとんどを一緒に過ごす。

女性向きの映画だと思う。
センはカッコいいし、パリの街はおしゃれだし。

きっと旅に出る前に見ると、期待が膨らむのではないだろうか。
旅先でこんな素敵な出会いがあったらいいなって。

実際、パスポートを破られる事だってあるだろうし、現地の人と仲良くなることもあるだろう。
そんなちょっとしたリアリティが素敵だなって思わせてくれる。

実際は、現地の人と会うことのほうが多いだろうし、それだと意思疎通は難しそうだし、
なんたって向井理だからこそ絵になっているような気がするのだ。
普通の人だったら、パリの絵に溶け込める気がしない^^;

すっごい盛り上がりがあるわけではないけど、
静かに浸っていられるし、いいなー、旅に出たいなーって思う。

けっこう好き。


2012.12.23, 21:49 / ☆☆☆☆
新しい靴を買わなくちゃ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.