2012.08.05

ヤング≒アダルト

ティーンエイジャー向け小説のゴーストライターをしているメイビスは、
高校時代の元カレから子どもができたという連絡が来たことをキッカケに、
無謀にも彼とヨリを戻そうとして故郷へ戻る。

痛々しすぎる。

昔から高飛車で自己中心的で、今はアル中。
高校時代はそれでもマドンナ的存在だったかもしれないが、
37歳になってくると美しさも塗り固めたものに変わっていて、痛々しい。

他人の幸せを壊そうとしてばっかでほぼ共感できなかったけど、唯一1点共感できたのは、
周りの人は自然に大人になっていくのに何故自分はできないんだ?というような台詞。
そりゃ周りの人だって大人になったつもりはないのかもしれないけどさ。

あんな大人にはなりたくない。
とか思ってる時点で、自分を大人だと認められてないか。。。

ヤング≒アダルト
監督:ジェイソン・ライトマン
出演者:シャーリーズ・セロン、 パットン・オズワルト、 パトリック・ウィルソン、 エリザベス・リーサー
収録時間:94分
レンタル開始日:2012-07-13



2012.08.05, 02:32 / ☆☆☆
ヤング≒アダルト はコメントを受け付けていません

Comments are closed.