2012.08.04

体験

去年1日だけラマダンしてみたけど、せっかくだから今年もやろうと今日やってみた。
幸い今日は涼しかったので、去年よりつらくなかった気がする。
と思ってモロッコの天気予報を見たら40度を超えてて、自分を甘いと思った。

夜更かしして、昼近くまで寝て、日中は部屋の掃除・片付けをして省エネ行動。
ぐうたらな日だけど、部屋とPCの片付けが進んだので、気持ち的にはムダな日じゃなくてよかった。
半分夜型にならないとやってられないから、休日じゃないとできないと思ってる自分、甘すぎる。

夕食を作ってスタンバイして、時間になったら飲んで飲んで飲んで食べて飲んで、
夕方までに1kg 減ってた体重がすぐに1kg 戻った。
まーそうなるわな。

ついでにハマムの垢すりもやってみた。
アルガンオイル工房でハマムの石鹸を買ってきていたのだ。

暑さのせいか、開けてないのにふたの隙間から石鹸が漏れてきててちょっと怖かったけど、
開けてみたら少し液体になっていただけで、ほとんどがちゃんと見たことあるネットリしたアレだった。

自分で届く範囲だから、背中とかはちゃんとできてないけど、
それでもたくさん取れたのでよかった。

せっかく涼しい日なので、風、もっと吹いてほしいな。


2012.08.04, 23:34 / 日々所感
体験 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.