2012.03.03

エロティクス 美しい女たち

AV女優だったり、患者に自分の夫と浮気されたり、乗客と淫らな関係を持ったり、
そんな性が乱れた女性たちが、生きていくのも楽じゃないって話。

みんなそれなりに普通の人であったりするので、
変なことをしていない間は悩んだり苦しんだりしているんだよ、ってことかな。

特にストーリーやメッセージも見えず、かと言って、エロいわけでもなく、
何を言いたいのかよくわからない映画だったな。

下ネタばかりの女子会を覗いているような感じかな。

エロティクス 美しい女たち
監督:セバスチャン・グティエレス
出演者:カーラ・グギーノ、 コニー・ブリットン、 エマニュエル・シュリーキー、 マーリー・シェルトン
収録時間:91分
レンタル開始日:2011-12-02



2012.03.03, 21:03 / ☆☆
エロティクス 美しい女たち はコメントを受け付けていません

Comments are closed.