2012.03.02

Adsenseやめた

Google Adsense を試しに自分のこのサイトに貼ってみていたが、
2ヶ月間で1クリックもされていなかったので消した。

やっぱり広告がないサイトのほうがいい。
出す広告を選べないので、自分のサイトに合わないのも出てしまうのが難点。

出さない広告をカテゴリーで選べたのだが、数が制限されていて、
好みのもの以外を全部消すということまではできなかったのだ。

確かに自分でも広告は滅多にクリックしないしなぁ。

Yahooやniftyのトップページの広告はおもしろそうだったらクリックするけど、
それってポータルのトップだから他のコンテンツに紛れてて、障壁が低いんだよね。

というわけで、一旦休止。


2012.03.02, 21:52 / PC関係
Adsenseやめた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.