2011.12.31

Google Adsense

暇なので、いろいろ思い立ったことをやっている。
Google Adsense のアカウントをもらってみた。

アフィリエイト系の話は今まで全く手をつけなかったが、
Google Analytics のページにも出てくるから気になっていた。

Adsense が Google の広告を自分のところに表示するほうで、
Adwords が自分のサイトを Google の広告として出してもらうほうね。

ネットマーケティングを体感として身につける勉強として、ボチボチ使ってみる。
仕事柄、こういうのってもっと知っといたほうがいいんだろうからね。


2011.12.31, 23:34 / PC関係

One Response to “Google Adsense”

  1. […] Google Adsense を試しに自分のこのサイトに貼ってみていたが、 2ヶ月間で1クリックもされていなかったので消した。 やっぱり広告がないサイトのほうがいい。 出す広告を選べないので、 […]