2024.04.28

ボルダリング

登ってない課題が増えてきたので、久しぶりに綱島のディーボルダリング。
1時間にするか2時間にするか迷ったけど、新しい課題の数から判断して1時間にしておいた。

5級の新しい課題は簡単なものが多くて、一撃もしくは2回目でクリア。
残る5級は HANARE の1つだけになったけど、
そいつは今日やっても壁から離れて落ちそうになって怖かったので、深入りせず。

時間が余ってしまったので、4級も少しだけやってみた。
1つ、HANARE のスラブで最後の1手までできたやつがあったけど、
(前にもやったことがあるやつ)
最後の最後が片手になってしまって残念だった。
指が元気だったらいけるかもしれないけど。。

さて、来週はどうしようかな。
登れなくてもいいから横浜にするか。
マットが固くなっちゃったのが痛いよなぁ。。

2024.04.28, 18:42 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.