2011.06.19

遠距離恋愛 彼女の決断

恋人にフラれたギャレットは、インターンシップでニューヨークに来ていたエリンと出会い、
割り切った関係ということで一夜を共にする。
しかしお互いマジになり、サンフランシスコに戻ったエリンとの遠距離恋愛がスタートする。

当たり前だけど、アメリカの遠距離って、日本の遠距離とは違うね。
言葉や文化こそ同じだけど、あの距離は外国みたいなもんだ。

就職難なところがまた痛い。
そうじゃなければ、すんなりニューヨークで一緒に生活を始めたことだろう。
もしくは、エリンが新聞社で働くという夢を持っていなかったら、楽だっただろう。

夢を追いつつ、好きな人と一緒にいる。
この両方ともを叶えるのはけっこう難しいもんだ。。

遠距離恋愛 彼女の決断
監督:ナネット・バースタイン
出演者:ドリュー・バリモア、 ジャスティン・ロング、 クリスティナ・アップルゲイト、 ジェイソン・サダイキス
収録時間:102分
レンタル開始日:2011-02-02



2011.06.19, 09:08 / ☆☆☆
遠距離恋愛 彼女の決断 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.