2011.06.19

韓国料理と紫陽花

久しぶりにペルーメンバーで集まった。

お昼に、新大久保の韓国料理のお店。
韓流ブームだからだろう、駅前からすごい人の数。

お店に着いてみたら外まで行列ができていて、
席に着くまでに1時間ほど並んで待った。
蒸し暑くて、待ってるだけで疲れてしまった^^;

サムゲタン、コムタン、ユッケジャン(だっけ?)
スープに味がしっかり出ていて、とっても美味しかった。
3人で3つ注文したのだけど、最後はお腹いっぱい過ぎて食べられなかった。

非常に満足して、次は白山の紫陽花まつり。
今日が最終日とのこと。

着いてみたら、もう祭り会場は撤収しかけていて、
紫陽花の写真を撮って、おしまい。

258761_10150191435151887_734871886_7311174_2437686_o

ってところにもう1人合流^^

歩き疲れて、座ってコーヒーを飲んでスッキリしたかった。
それはみんな同じ気持ちだったようだ。

でも近くのカフェが空いてなかったので、
次の目的地である新宿へ向かったのであった。

つづく


2011.06.19, 23:40 / 地球探検隊
韓国料理と紫陽花 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.