2011.05.14

クレイジー・ハート

かつてカントリーミュージックで一世を風靡したバッドは、
もはや若者からは存在を知られず、地方の小会場で歌う日々。
アルコール依存症で、過去にも何人もの女性に逃げられてきたが、また女性を愛する。

いつまでも大人に慣れないオジサンの話。
アルコール依存症で、酒で訳わからなくなりながら車を運転してるので怖すぎる。

こんな人だけど、音楽の才能を持ってるし、
60歳近くになってようやく少し本気で女性を愛することもできた。

だけど、自分に甘すぎる。

何を始めるのにも、遅すぎることはない、という言葉が出てくる。

ただ、確かに遅すぎることはないが、完全に取り戻せるわけではない。
始めないよりはマシということなのだ。

クレイジー・ハート
監督:スコット・クーパー
出演者:ジェフ・ブリッジス、 マギー・ギレンホール、 コリン・ファレル、 ロバート・デュヴァル
収録時間:112分
レンタル開始日:2010-11-26



2011.05.14, 14:31 / ☆☆☆
クレイジー・ハート はコメントを受け付けていません

Comments are closed.