2011.05.14

パワーが欲しい

寝る前に映画を見たが、見終わった頃には空が明るくなっていた。
朝4時くらいだったと思うのだけど、早くなったもんだなぁ。

思う存分寝る!と思っていたから、目覚ましもかけずに12時まで寝てた。
ムダに過ごしてしまった・・・と思わないためには、
寝る前にTODOリストに思う存分寝ると入れておけばよい気がした。

今日は暖かかったし、晴れてたし、良い天気だった。

天気が良ければ良いで、怠惰になる・・・

相変わらず、パワーが出ない。
そういう食べ物を食べてないことと、あんまり人に会ってないことが原因だと予想。

油モノを控えて、お酒もほとんど飲まなくなったら、外に出ることも減った気がする。
そこは連動していないはずなので、偶然なんだろうけど。

今日はちゃんと夕食を作って食べたけど、御飯は炊かなかった。
明日はそういうメニューにしてみるか。

うーむ、一人だから怠惰なんだよな、きっと。
人に会う予定を入れるようにしよう。


2011.05.14, 21:19 / 日々所感
パワーが欲しい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.