2011.05.15

Backlog

会社で使っているBacklogを個人的にも使い始めた。
Freeプランがあることを最近知った。

複数メンバーで何かやるわけではないし、
マイルストーンを区切ってやるわけでもないんだけど、
タスクごとにコメント(作業メモ)を残していけるのが便利なのだ。

ブログだと流れは1つだけど、これだと作業別に履歴を残せる。
掲示板のスレッドみたいなもんだけど、こっちのほうが見やすいし使い慣れてる(笑)

会社で見てても、コメント欄を活用してる人は少数派な気がするけど、
私にとっては一番いいなと思うポイントはここなのである。

どこでもプロジェクト管理バックログ
http://www.backlog.jp/


2011.05.15, 00:52 / PC関係
Backlog はコメントを受け付けていません

Comments are closed.