2011.05.14

トルコの写真

2011.4.29-5.7 Turkey

Facebook に少しずつUPしていたのが、今日終わった。
晴れたり、雨が降ったり、写真を見ると思い出す。

モロッコをオススメした後だけど、またトルコの想い出に戻る。
この2つの国は、ヨーロッパに近いイスラムの国という点で、少し似てた。

カッパドキアの大自然や、サハラ砂漠とかは、特有のもので比べようがないが、
人や服装や住まいは、トルコがだいぶヨーロッパっぽく洗練されていた。
逆に、濃さや異国情緒度で言ったら、断然モロッコ。

帰ってきて、日本って殺風景だなって思うけど、
例えば、北海道と東京と京都と沖縄を1週間でまわったとしたら、変化に富んで違う印象になりそう。
短い期間で長距離移動してるから、きっとそういうことなんだろうと思う。


2011.05.14, 00:18 / 2011.04-2011.05: トルコ
トルコの写真 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.