2011.03.05

食べて、祈って、恋をして

離婚してから自分探しの旅として、1年の間、
イタリアで食べまくり、インドで祈りまくり、バリで恋をした、という話。

何回も途中で寝てしまったので、結果的に、
バリの部分を見て、インドの部分を見て、イタリアの部分を見て、
と順番はごちゃごちゃになってしまったが、相互の関連は薄いのでいいだろう。

1年間という長い旅のわりに、薄っぺらい気がしてならない。

旅がテーマなだけに、
どこか共感できるところがあるはず、と思って見ていたのだが、
タイトル以上のものは得られなかったので残念だった。

きっと、私とは違う、というだけのことなんだけど。

食べて、祈って、恋をして
監督:ライアン・マーフィー
出演者:ジュリア・ロバーツ、 ハビエル・バルデム 、 ジェームズ・フランコ、 リチャード・ジェンキンス
収録時間:140分
レンタル開始日:2011-02-09



2011.03.05, 15:10 / ☆☆☆
食べて、祈って、恋をして はコメントを受け付けていません

Comments are closed.