2011.03.05

15周年

地球探検隊エクスプローラの15周年パーティー。
社会人になってすぐの頃から、ずっとお世話になってる旅行会社だ。

100人近くが参加ということで、誰か知ってる人もいるだろう、と、
始まる前にオフィスに寄ってみた。

イクに11月のモロッコの話をしたあと、
新婚さんカップルがいたので、二人にモロッコの話をした。

パーティーはハワイアンダイニング「ティキティキ新宿店」にて。

モロッコで一緒だった人や、ペルーで一緒だった人や、
熊野で一緒だった人や、どこかで会って仲良くなった人など、
10人くらい(もうちょっといたかな?)は知り合いがいてよかった。

それにしても、知らない人増えたな。

聞いてみたら、今年のGWはモロッコ企画をやらないっぽい。
1回目が何かダメだったのかな?と思って、残念である。


2011.03.05, 23:56 / 地球探検隊

2 Responses to “15周年”

  1. トモ より:

    うーん、オレもほんとに参加したかったんだけどね。
    仕事のスケジュールが、どうにも調整できなくて。。。
    もりくんに協力を求められた、ビデオとかも観たかったなー。
    まあ、探検隊は今後も続くと思うから、
    また次回に再会しませう!
     

  2. mera より:

    ビデオに詩が出たの、見たよー。
    意外に知ってる人がいなくて、世代が変わったんだろうな~とか思ってました。
    お仕事あったりするんですね、おつかれさまです。
    また再会しましょう。