2011.01.09

ヒース・レジャーの恋のからさわぎ

転校してきた高校生のキャメロン君は、転校初日にビアンカに一目惚れ。
厳しい父親はビアンカに、姉のカトリーナがデートしない限りデート禁止と言い渡す。
キャメロンは、まずはカトリーナをデートに連れ出そうと、一匹狼パトリックを雇おうとする。
 
わかりやすいラブコメで楽しかった。
タイトルが良ければもっと早く観ていただろうに。

ヒース・レジャーというのは俳優さんで、パトリック役。
『Dr.パルナサスの鏡』のときに若くして亡くなったと知ったのだった。

この映画が初主演らしいのだが、彼がホント良い。
クールで寂しげな雰囲気から、一転してニカッて笑うのが素敵すぎる。

キャメロン君のタレ眉・タレ目が可愛いなと思ってたら、『(500)日のサマー』の人だったのね。
彼もカッコいいので応援したくなる。
 

素直になれなかったり、どうしていいかわからなくなったり、とにかく胸キュン(笑)
キャメロン頑張れ!パトリック頑張れ!って、夢中に観てた。

パトリックが歌って踊ってたところ、意外で驚いたけど、
ブラスバンドの演奏が入ってきたところで、もうカッコよすぎ。
ホント、パトリックは真っ直ぐで素敵だったなぁ。
 
というわけで、だいぶ楽しんだ。

いいなぁ、あんな高校生活。。
 

ヒース・レジャーの恋のからさわぎ
監督:ジル・ジュンガー
出演者:ヒース・レジャー、 ジュリア・スタイルズ、 ジョセフ・ゴードン=レヴィッド、 ラリサ・オレイニク
収録時間:97分
レンタル開始日:2010-02-17



2011.01.09, 21:22 / ☆☆☆☆☆
ヒース・レジャーの恋のからさわぎ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.