2011.01.08

WordPress移行、ほぼ完了

新しいほうの日記もデータを消して容量を減らしつつ、エクスポート。
それを一気にインポートしつつ、デザインが前と同じになるようにCSSを書いたり。

あとは画像を移行したり、パスを書き変えたりしなきゃいけないけど、
それらはメンドクさそうなので、また今度。。

カテゴリの組み換えとかサクサクできるのが嬉しい。
いや、当たり前なんだけど、Movable Type では既に不可能だった。

ついでに映画のブログも統合して、全部一緒のところになった。

/blog, /blog2, /dvd は廃止して、トップページからはこっちに飛ぶようにした。
直接は開けるけど、もうコメントも受け付けないようにした。

で、で、で、5年分くらいが1ヶ所で見られるようになったので壮観。

  • 投稿: 2,906
  • コメント: 1,090
  • カテゴリー: 44

旅行関係の日記が日付順でカテゴリが並ぶように、カテゴリ名をつけかえた。

2007年、出張も含めてだけど、すごい行ってるな。
そしてやっぱり転職後は少ないな。

もっと行こう。


2011.01.08, 22:46 / WordPress
WordPress移行、ほぼ完了 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.