2010.10.11

抱擁のかけら

情熱的なスペインのドロドロとした愛憎劇・・・。
事故で恋人と視力を失った映画監督のマテオが、
謎の男から脚本執筆の依頼を受け、当時のことを思い出し、語る。
 
不倫×2という気分で見ていたが、
どちらも結婚してないで恋人・同居という関係だったようで。。

なんでこの奥さんは、旦那が若い女優に手を出していても怒らないの?
スペインってそういう文化だっけか?と疑問に思っていたが、
ただ同居しているだけだったのかな??

わからぬ。

愛情が高じて束縛となり、暴力となり・・・。
息子を監視役に映画撮影の現場に送り込み、ずっとビデオを撮らせる。
そして他の男と楽しんでいる様子を、暗い部屋で静かに眺める・・・。

怖い。

ちょっとサスペンス風。
だけど謎解きとかはないので、目の前のどろどろを存分に味わうべし。。


2010.10.11, 10:08 / ☆☆☆
抱擁のかけら はコメントを受け付けていません

Comments are closed.