2010.10.11

ウルトラ I LOVE YOU!

クロスワード・クリエーターの女性、
知識をしゃべり続ける癖があり、いつも男性が離れていく。
そんな中、親が用意したデート相手に一目惚れし、ストーカーを始める。
 
なんとも痛々しい話で、苦手なタイプの女性である。
男性のほうが可哀そうで仕方なかった。。。

事件があって、みんなの感情が変わり、
本人も大切なものに気付いたようだ。

その辺の描写が薄かったような気はするが。

彼女は、思い込んだら真っ直ぐ進むしか知らないだけ。
だからストーカー気質があるし、言葉と意味を延々話し続ける。

そういう彼女を受け入れてくれる人も、きっといる。

追わなきゃいけない相手は元々縁がない。
彼女が最後にそう気付いて、なんかホッとした。
唯一この映画で救われた気分になった部分だわ^^;
 


2010.10.11, 00:43 / ☆☆
ウルトラ I LOVE YOU! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.