2010.07.17

理想の彼氏

夫の浮気が原因で離婚したサンディ、40歳。
妻とうまくいってないけど離婚せず、親と同居するアラム25歳。
アラムのバイト先の建物の上に、サンディが住むことになり、二人が接近。
 
25歳と40歳であっても、アリなんだなって思う。

特に外国人の年齢って、私からすれば未知の世界であって、
見た目で年齢が全然わからないからかもしれないけど。。

年齢にこだわる時期もあるけど、
それよりも何よりも、相手のことを思えるかどうかのほうが大事。

離婚を経験して、それを知ってる二人だからこそ、
足りなかったものを埋めたいのだろう。

舞い上がったあとに、急に冷静になったとき、
年齢差を溝だと感じてしまう。

最初ダメだと決めつけていたものであっても、
惹かれてしまうことはあるし、それが実は
枠にハマらないところにある最良の選択肢かもしれない。
 
世界を旅して帰ってきたアラムは、より一層、大人になっていた。
ただ就職してないだけで、もともと大人だった気がするが。

いいな、旅したい。
 
そして、理想の彼氏、ほしい^^


2010.07.17, 18:58 / ☆☆☆☆
理想の彼氏 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.